Uncategorized

快晴の緑化フェア「未来の杜せんだい2023」は最高です!

本日の仙台は快晴!

4月26日(水)から開催された

全国都市緑化フェア「未来の杜せんだい2023」

へ行って来ました。※写真多めの記事なので、写真が出てくるまで時間がかかるかもしれません。

会場は一面

花!

花!

花!

そして、突然のクイズです!

「伊達政宗公騎馬像」を探してください!

チクタク⏰チクタク⏰

正解はこちら

花だけではなく、青葉山の借景も素晴らしい会場となっています。

仙台にお住まいの方、もう少し範囲を広げて、宮城県にお住まいの方も、一度訪れてみてはいかがでしょうか。花、癒してくれますよ😊

わんちゃんも一緒に楽しめるようです。

パンもお花🌸(300円)

メイン会場にある総合案内、仙臺緑彩館のショップで購入できます。

宮城のマスコットキャラクターむすびまるクッキーもあります💕

全国都市緑化フェア「未来の杜せんだい2023」公式ホームページはこちら