Uncategorized

韓国旅行でだるさを感じた時、コンビニで買える強い味方

韓国旅行で、んーなんか、疲れがたまって、だるいな〜という時に私が頼っている、コンビニで購入できる食品の紹介です。

りんご丸ごと1個

W1400-(約140円)

購入先:セブンイレブン、Eマート24

“1日1個のりんごは医者いらず“と言われていますからりんごに限らず、旅先では果物を食べるように心がけています。

パウチの高麗人参

W1600-(約160円)

購入先:Eマート24

3年前も旅先で疲れた時に1日1回飲んでいたのを、Eマート24で発見して、滞在日数分、その場で購入しました(爆)

カラメル風な芳ばしい味で、美味しく、それでいて、飲んでしばらくすると確実に元気が出てきます。

この高麗人参のおかげもあって、今回の旅も精力的に活動できました😊