Uncategorized

発熱後の体調不良とブログ不定期更新のお知らせ

10月初旬の発熱以来、体調がすぐれず、ブログ更新も止まっていました。

やっと、ブログを更新できるくらいに回復してきました。

発熱後5日くらいで、外に出られるくらいには回復したのですが、ずっと寝たきりだったせいか、倦怠感がずっと抜けず、食欲も無くなり(この私から食欲が無くなるとは夢にも思っていませんでした!)、海底に沈んだような気持ちがずっと続いていました。

20年勤務していた会社を退職し、個人事業主としての準備を進める中、幸運にも仕事のお声がけもいただき、今までのように、ブログ作成に時間が取れないことや、予定が嫁いないこともあり、今後、ブログの更新を不定期更新とすることにしました。

今回、体調不良に陥って、痛感したことは、個人事業主は健康第一、これに尽きます。

朝晩の寒暖差が激しい今日この頃、みなさまもご自愛ください。