Uncategorized

究極の韓国ひとりご飯?「無人ラーメンコンビニ」

韓国に行けない3年間、Youtubeで韓国関連の動画漁りをしてたら、発見した究極の韓国ひとりご飯?!

絶対に行ってみたい!と思っていた

無人ラーメンコンビニ

ソウル特別市 鐘路区 観水洞 67-1

営業時間:24時間

地下鉄鍾路3街駅14番出口から徒歩1分くらい

私は、朝の8時頃に訪問し、片付けスタッフの方がいらしたので、完全無人ではありませんでした😅

ほんとうにインスタントラーメンの種類がたくさんなので、選ぶのにかなり迷いました。

私が選んだのは

안성탕면 (安城湯麺) 3,700w (約370円)

같아만든 배(梨ジュース)1,300w (約130円)

햇반(白ご飯)1,500w (約150円)

合計:6,500w (約650円)

トッピングは残念ながら、もやしとオデンしか無くてㅠㅠ、ネギが無かったのが痛恨の極みㅠㅠ

時間によっては、トッピングが無い場合があるようです。ご注意ください。

おぉ、YouTube で見た通りにグツグツいっている!

ご飯と梨ジュースと一緒にいただきまーす。

もやしのシャキシャキ感がすごかったです!ネギがなくても大満足でした!

しかし、次回、フルトッピングできる時に、もう一度リベンジしたいです!

衛生面が気になる方には向かないお店だと思います😅

こちらの記事が大変詳しく書かれていて、そのまま!その通り!な内容となっているので、実際に行かれる方はチェックしてみてください(他力本願)

【韓国最新ルポ】24時間好きな麺が食べられる!話題の「無人ラーメンコンビニ」に行ってみた