Uncategorized

旅の初日に疲れていない日常を維持するために

会社員時代、ストレスから逃げるように、旅に出ていました。

旅に出るために、仕事をやりくりして、出発前には疲れ果て、旅の初日はぐっりしていた頃を思い出します。

今、旅先からこの記事を書いています。

ホテルの20階の部屋で、目の前にはこんな景色が広がっています。

旅の初日にも疲れていない、旅から帰っても次の日の仕事を心配しなくていい日常を経験できるとは、2年前の私には想像できなかったと思います。

ただ、ずっとこの状態を維持するためには、個人事業主として稼ぐ力を身につける必要があります。個人事業主の稼ぎで、生計が維持できるよう、必要なことをコツコツと積み重ねていきます😊