Uncategorized

簿記の勉強に集中してました。結果ダメでしたが…😅

ブログ不定期にしますとお伝えして、11月の記事更新はたった2つ…。

11月は簿記3級取得に向けて勉強に集中していました。

しかし、結果は不合格(哀)

家で行っていた模擬試験で、合格点に達していなかったため、得意な部分だけ出てください🙏との神頼み状態で、試験に挑んだので、当然の結果だったと思います。

毎月1日に更新していたシリーズ記事

“フリーランスになったら、太るのか、痩せるのか、どっちなんだい!?〜”

(過去記事:5月編6月編7月編8月編9月編10月編11月編

ジム通いを辞めて、新しい体組織計を購入して、記録をとっていくことにしました。ブラックフライデーで購入し、到着を待っているところです。

12月3日に到着予定なので、到着次第報告いたします😊

簿記の勉強をしながらのブログ更新となるため、更新頻度を増やせるか不安ではありますが、週2更新目指していきます。